人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はい、嘘をつきました。
私、嘘をつきました。

『毎日更新する』って言ったのに、していません。

ごめんなさい!!

はぁー自分のダメさ加減に嫌気がさしません、さしませんよ!!そんなのはとっくに通り越し、むしろ日々大爆笑です。

只今、深夜のファミレスで一人『ぼけーっ』としています。
家に帰りたくない病。

年に一回はかかる病です。

絶対起きていると確信があったので福原にメールしたら、

『起きているなら更新しなさいよ』

とおネエなレスがありました。

さて、河川初日まであと少し。
大丈夫か?!本当に大丈夫か?

…つづく。
by n-no-kasen | 2008-12-17 02:57 | 森谷ふみ
<< 早っ。 支配からの卒業。だぜ。この場合... >>