『猫ホテ陣、襲来!!』
b0108899_14302178.jpg

b0108899_14302194.jpg

さっ、ぱぱっ、チョコチョコっ、ぽいっ。


どうも。ニッポンの河川・雑用担当、光瀬コピーとりはお任せ!指絵です。こんばんは。


やってるぜ。なにをって稽古をに決まってんだろうバカ野郎うそですごめんなさい土下座。


そんな(どんな)河川の、濃厚かつ軽薄な稽古場に。きましたよ。今日は。ゲストが。


今回素敵で特別なゲスト竹井亮介さんががすでにいるというのに!


猫のホテルの紅一点!我らが姫さま佐藤真弓さんが〜!!


すみません千葉さん。なんか勢いで紅一点と言ってしまいました。他意はありません!本当に!!


光瀬構成員の古巣であり、昨年末の20周年記念公演を福原構成員が脚色・演出させて頂いたことも記憶に新しい、皆さまご存知!ギンギン大人集団!猫のホテル。


お茶目な優しい先輩。素敵な女優さん。佐藤真弓さんです〜。


真弓さんは我らの旗揚げ公演も2回目公演も見て下さっている。面白い大好きと言って下さっている。感涙。


今回初めて稽古をみてくれて『やること、考えること多くて大変そうだね〜わは〜。楽しそう〜頑張って〜。』とワシャワシャ笑っておられました。


真弓さん、あの後、やること考えること、2千倍くらい増えました。頑張ります。


稽古後、近くでリボルブの稽古中だた村上航さん同じく猫ホテ!も合流。酒席。無駄話。悪口。猥談。


各種〆切に追われる福原構成員のみ、泣く泣く帰宅。


かわいそうにと思い、酒席より『執筆頑張って!』と電子メールしたところ、『うるせぇブス』とのこと。


チームワークもばっちりなニッポンの河川。稽古場にも本番にも素敵なゲストのいる河川。普通の劇団員のいる河川。


みなさん、目撃しない手はありませんぜ。


追記:今日、というのはインターネット上の便宜ですぜ。写真撮りため派・光瀬構成員の詭弁ですぜ。本当は先日です。みんな気をつけて!
[PR]
by n-no-kasen | 2011-02-05 14:30 | 光瀬指絵
<< 『初××!!』 『ゲスト、それは…』 >>