人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着々々々々々々々々と
着々々々々々々々々と_b0108899_20444192.jpg

進んでますぜー!夏のアゴラの準備が!!

どうも。ニッポンの河川、何の効果も無くいたずらにブログのタイトルを長くする係担当・光瀬 指絵です。こんばんは。


いやー。やっとりますよ。我々は。河川は。夏の準備を。


先日は福原構成員と共に、敵情視察。じゃなかった観劇。アゴラ劇場様へ。平田オリザ様展様を。


いろ考えますな。どう使ってやろうかこの素敵な劇場を!と。



春頃実施のアゴラ下見会に、仕事で欠席した福原構成員から質問事項を預かったわたしは聞いたのでした。アゴラの方に。恐る恐る。


『コレだけは絶対にやってはいけないことを教えて下さい』と。

返ってきたのは、『何をやっても大丈夫です。アゴラを潰す以外は』との頼もしいお言葉!!イッエーイ!!


いわく。『○○を○○してもいいんですか?』『いいです。元に戻してさえくれれば』『○○がずっと○○していてもいいんですか?』『いいです。○○が○○びたしにならなければ』『○○○が○○になってもいいですか?』『いいです。人が死ななければ』とのこと。テンションあがるー!!



○○の部分はだいたいいやらしい言葉なので、まだ内緒にしておきますね。


アゴラ観劇後にはかったつな河川会議を実施。色々相談。殴りあいながら。色々決定。抱きあいながら。


みなさん楽しみにしていて下さいよ〜。スローガン、目指せアゴラ出禁!!本心、気に入られたいの今後もよしなに!!



写真とるの忘れちゃたので。前回公演時に河川稽古に遊びきてくれた真弓先輩との一枚を。


ちなみにいま光瀬構成員は山形の山奥におります。ドラマの撮影というもので。えれー寒いです。でも心は熱いです。とか言えばいいんでしょ?どーせ!


あっちー!!!!ウオー。
by n-no-kasen | 2011-05-18 20:44 | 光瀬指絵
<< 『東京は暑いですねーーー!!!』 『やります。やりますぜ。やりま... >>