『見てきたわ…。城山羊の会を。』
b0108899_19503196.jpg

どうも。ニッポンの河川・わ、という語尾と、…を組み合わせることで、そこはかとない女性らしさを漂わせる係担当、光瀬 指絵です。こんにちは。

今回は女性らしく、大人っぽくいくわよ。

なんたって大人っぽ劇団・城山羊の会の観劇報告ですもの。しっぽりいかない訳にいかないじゃなぁい。女性らしくていうかオカマらしくなってるような気もするけど気のせいねきっと。るん。

三匹の犬の同志、ハイバイ・タケ金子氏が大絶賛し、前回公演には出演もしていた、山内ケンジさん率いる城山羊の会。今回は同じくハイバイの若葉嬢も出演。初観劇。

まーあなんとも独特、奇妙、綺麗、大人っぽく、性的な、珍妙だけれど整然とした、不思議な大人のお芝居であった。面白かったなあ。もとい面白かったわうふ。

芝居後、アゴラでの酒席ともう一軒お店での酒席にお邪魔させて頂く。

山内さん、城山羊毎回出演の素敵俳優・岡部たかしさんが『河川観に行きます』と言って下さいました。言って下さいました。忘れません。山内さん岡部さん、決して忘れませんよ指絵は。お待ちしています。来るまで待ってる!

皆さま本当に大人で、お優しく、素敵。なんかムーディー。

ガキでがさつノームードな我々河川は、血反吐はいて内臓まで見せる覚悟でいくしかねえなこりゃ次のアゴラは、と一人士気を高める。

わたくしのファッキン駄弁をお聞き下さっていた岡部さんに『そういう劇団なんですか?ニッポンの河川は?』と聞かれる。

いろんな方によく聞かれる。『そういう感じなんだ?河川て』と。

よく言われる、劇団員の二人に。『そういう劇団だと思われるからやめて』と。

みなさん、河川はこういう劇団です。満を持してのアゴラ、お楽しみに。絶対損はさせないぜ。グゴギョー!!

写真撮り忘れたので。季節のお花をどうぞ。

クソガキ劇団ニッポンの河川・イメージダウン広報、及びファッキン森ガール担当、光瀬 指絵でした。わよ。うふ。
[PR]
by n-no-kasen | 2011-05-31 19:50 | 光瀬指絵
<< 『本番始まりました!!』 『見てきたぜ!東京タンバリンを!』 >>