人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご予約下さった沢山の皆さまありがとうございます!!
ご予約下さった沢山の皆さまありがとうございます!!_b0108899_0294837.jpg

……………………。

どうも。ニッポンの河川・雄弁は銀、沈黙は金なりという格言を体現する係担当、光瀬 指絵です。こんばんは。

劇団の作家・福原構成員に、名指しでうざい!とツイートされる係も兼任しています。忙しいです。

本日のチケット発売日に。早速ご予約下さった沢山の皆さま。本当にありがとうございます!深謝。海より深く。

また、公演情報をツイートオアリツイートして下さった諸先輩がた。同輩の皆さま。本当にありがとうございます!土下座。床より低く。

感謝、及びご恩に報いねばという気持に。衿を正す思いである。そして。衿のない服を着ているので着替えねばならないのである。

そして。今日は我々河川が参加する、アゴラ劇場サマーフェスティバル汎のディレクターでもある、矢内原美邦さん率いるコンテンポラリーダンスカンパニー或いはパフォーミングアーツ集団、ニブロールも観た。

カッッッコ良かった。ゴリゴリだった。激しく美しくしかし静かしかし騒々しく痛々しくかつ穏やか。すげー。そして大人だった。

オシャレでカッコイイのに。すかしてなかった。

オシャレのオの字もないクソガキ劇団河川も、さらにすかさずにギンギンに頑張りたい。頑張ります。

11、12日には河川初のアフタートークも。ゲスト様など詳細は追って発表させて頂きます。お楽しみになさって下さーい!勿論本編も!

写真は。ホルモン屋で。ふみ構成員と奇声を発しながら互いのヤル気を高め合った時のもの。

たまたまいなかった福原構成員の悪口など断じて言っていない。断じて。

愉快な仲良し三人組☆河川一同。素敵なゲストのお二人と共に。皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす。キョエー!!
by n-no-kasen | 2011-07-04 00:29 | 光瀬指絵
<< 激烈稽古中!オフ日も激烈に! 地獄の稽古が始まりました!チケ... >>