河川名物スイッチ地獄!!に猫背椿さん襲来!
b0108899_3165069.jpg

b0108899_3165073.jpg

b0108899_3165063.jpg

カチッ。ポチッ。スチャッ。ギチャ!ガチャ!!

どうも。ニッポンの河川・多彩なスイッチ音を活字で表現する係担当、光瀬 指絵です。こんばんは。

いや〜。遂に本格的になって参りましたよ。地獄が。河川の楽しい楽しいスイッチ地獄が。

今日から、我等が戦闘道具であるフットスイッチと照明器材一式を稽古場に搬入。

音響、という名の手持ちのカセットテープレコーダーを操作しながらやってみる。スイッチのオンオフを。勿論台詞を言いながら。演技をしながら。役を演じ分けながら。

順調に。見事に。予定通り激大変!!ウッヒョーイ!!

しかも。正確なスイッチ位置や照明器具との連携は。小屋に入るまで分からない。イッエーイ!!

もうね。胃がね。キューてしましたよね。段ボール箱からフットスイッチを出した瞬間にね。

台本もまた沢山きた。どんどんと展開が早く、そして複雑になってきた。場面が沢山切り替わる。面白い。

つまり。その分音響照明の切り替えも早く複雑になるということ。だ。イエス!!

真弓さん。無言にさせてごめんなさい。間違ったスイッチを押したら、アゴラの壁に千葉さんの写真が映し出される仕組みにしよう、というのは勿論冗談です。

そんな地獄のように楽しい稽古場に。今日は、大人計画の猫背椿さんが遊びにきてくださいましたー!!

とっても美味しいおにぎりの差し入れを持って。ありがとうございました!

稽古後は、ご飯を食べに。

写真は美味しい食事にリラックスの猫背さん&真弓さん。

と。スイッチ地獄に困惑する稽古中の真弓さん。

あなたのその目で確かめて。どのくらいのゴキゲンな地獄なのかを!!

最高に愉快な地獄にするべく頑張りまーす。
[PR]
by n-no-kasen | 2011-07-24 03:16 | 光瀬指絵
<< 鬼のきっかけ。筋肉痛。大量のカ... ニッポンの河川 >>