必ず奪い返す。奪われた分は。
b0108899_2414924.jpg

b0108899_2414925.jpg

返せ!かえせ!我々の消耗したエネルギーをかえせー!

どうも。ニッポンの河川・出演者皆を代表しぶつけるべき場所のない思いをぶちまける係担当、光瀬 指絵です。こんばんは。

ぶちまけるだけでなく。奪い返しています。取り返しています。出演者みな。エネルギーを。

どこでかって?焼肉屋でよ。

相変わらずステーキは各自食べて続けていますが。

役者全員で焼肉屋にもいきました。順調に親睦、および絆、および一連託生感、および互助会感、強まってきております。

たった4人で、何役も何シーンも、時間空間を飛び越えて演じ分けつつ演じ続ける訳ですから。

そりゃ一連託生でなきゃ互助会でなきゃ無理ですわね。

よもやゆめゆめありません。音響照明の操作きっかけや、担当する音楽のカセットテープを押しつけあったりなんてことは。

「あなた今何本?」と担当しているカセットテープの本数を探りあう。

他所には絶対にない、ニッポンの河川でしか見られない素敵な夏の風物詩です。

いや夏は関係ねーな。春夏秋冬通して、ゴキゲンな奴隷演劇の名物です。

そんな愉快な4人+1人でお送りする、やり過ぎガチンコ破裂演劇。売れ行き絶好調です。

残席僅少の回多数で、現在増席試行中です。

ありがとうございます!!

是非、真夏のアゴラにいらして下さい。歴史の証人になるために。

後世に伝えるのは貴方です。ひでーヤツラもいたもんだ!と!!

写真は。焼肉屋での互助会員たち。

レバ刺は。決して真弓さんが独り占めした訳ではありません。優しい真弓さんがそんな事する訳ありません。いや本当に。無理やり言わされてなんかいませんてば〜!!
[PR]
by n-no-kasen | 2011-08-05 02:41 | 光瀬指絵
<< 売行き絶好調!増席しました!!... いよいよらいしゅうからはじまり... >>