人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして

皆様こんにちは。ニッポンの河川最後の伏兵、光瀬指絵です。
わたくし光瀬がこれからこのブログに日記のようなモノを書かせて頂く事になり
ました。ので、ひとつよろしくお願い致します。
しかしそもそもブログて日記の事なのですよね?わたくしアイティー文明に大変
明るくないもので、何かございましたらご指導ご鞭撻、クレーム、絶賛等々の程
何卒よろしくお願い致します。

ではまず、ご報告。
こちらでもお知らせさせて頂いた舞台『帰れない二人』が今週月曜に無事終了し
ました。楠見薫さん、東京タンバリン瓜生さん、小村さん、そして古巣猫ホテの
村上航先輩等に大変仲良くして頂き、ギョエーと楽しかった一か月。
主演の阿藤快さん、堀越のりちゃんもウギョーと気さくな方達で終始和やかな雰
囲気。

そして特筆すべきは多種多様豪華な差し入れと快さんの太っ腹な御振舞い。食事
にも連れて行って頂いた、出前も取って頂いた。ウヒョー。いわゆる中日、役者
全員とお客様を呑みに連れて行って下さった。キャー。そして楽日、全員に御祝
箱入りお赤飯と快さん三社札シール入りの高級菓子を贈呈。ギョゴー。本当に沢
山ご馳走になりました!

『帰れない二人』は下北沢の香りと、新橋の香りが混じり合うなんとも不思議で
楽しい現場でありました。我ながら憎らしい程きれいにまとまった。ウホー。
では記念すべき、日記第一回目はご報告旁々こんな感じで。今日はこの辺で。チ
ャオ。
by n-no-kasen | 2006-06-16 05:55 | 光瀬指絵
<< 『結婚しました』 もうすぐ >>