人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『お久し振りです。或いは、奇蹟の更新。』
 全国一億二千万ニッポンの河川ファンの皆様こんにちは!ニッポンの河川暫定リーダー兼お荷物の光瀬指絵です!お久し振りです!

 昨年はお世話になりました、だとか今年もよろしくお願いします、だとか寒中お見舞いがどうした、だとか。色々な時候の挨拶が浮かびましたよ。浮かんでは、消え、流れてゆきましたよ。毎日。そして今、ぴったりと、ジャストフィットなご挨拶はこれしか他に何としてでもありません。
お久し振りです!お久し振りでーす!!

 長らくのご無沙汰、不義理をどうぞ、どうぞお許し下さいませ。と言っても別にどなたも怒ってらっしゃらないとは思うのですが、メンバー二人がやいのなんのと言うもので。一応、お詫び。と言うか二人に。かしら。一種の公開謝罪ですな。いわゆるハイ。

 しかしながら、もしこのブログ的なるものをたまに見て下さってる方がいらっしゃいましたならば!これからは心を入替えチョロチョロとでも、いや盛大に!コツコツと!書いて行こうと思ってますのでどうぞ暖かい目でお見守り下さいませー。

 そして一応、だいぶ日が開いてはおりますが、やっぱり改めまして、昨年末の旗揚げ公演を観に来て下すったお客さま、お力添えを頂きました関係者の皆々さま、本当にありがとうございました!お陰様を持ちまして連日各回満員の、立ち見が出る程の盛況風でございました。本当に皆様のお陰であります!ありがとうございました。

旗揚げ公演とあって 諸々諸々諸々 行き届かず、今思えば申し訳なかったり悔しかったりする事多数多数多数の反省しきり でありますが、それは今申し上げてもせんない事。諸々を次回公演の課題とし、より激しく、激烈に、濃厚なニッポンの河川となり皆様に再びお会いする事をお誓いしたいと思います!ハイ!

えー、そしてブローグらしく近況報告。
私は今、古都京都におります。どすえ。年明けすぐからずーっと。そしてここの所毎日大阪に通っております。証拠のタコ焼き写真を見よ!何故かって?それはですね、京都の鈴江俊郎御大率いる劇団八時半に客演真っ最中だからなのであります。ウホー。
京都に来て早一か月半。倉敷公演も無事終わり、今は大阪公演真っ最中であります!
芝居は、生活は、岸田作家鈴江俊郎の素顔は?関西演劇シーンの動向は!?
詳細は次回だぜ!次回はいつかって?それを知ってるのは私だけだぜ!またすぐに!ウホー『お久し振りです。或いは、奇蹟の更新。』_b0108899_22455681.jpg
by n-no-kasen | 2007-02-23 22:55 | 光瀬指絵
<< 光瀬、客演情報 稽古の様子 >>