カテゴリ:森谷ふみ( 15 )
スイングバイ
ままごと 第一回公演 「スイングバイ」
2010.3.15.[mon] - 28.[sun]
こまばアゴラ劇場


□作・演出
柴幸男

□CAST
飯田一期
いしお
板倉チヒロ(クロムモリブデン)
折原アキラ
菊地明香(ナイロン100℃)
島田桃依
菅原直樹
鈴木燦
高山玲子
能島瑞穂(青年団)
野津あおい
森谷ふみ(ニッポンの河川)

□TIME TABLE
3月15日(月)19:30
3月16日(火)19:30
3月17日(水)19:30
3月18日(木)休演日
3月19日(金)19:30
3月20日(土)14:00 / 19:30
3月21日(日)14:00 [★]
3月22日(月・祝)14:00
3月23日(火)休演日
3月24日(水)19:30
3月25日(木)19:30
3月26日(金)19:30
3月27日(土)14:00 / 19:30
3月28日(日)14:00 [★]
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の20分前。
★=託児サービス有り

□TICKET
[全席自由/日時指定/整理番号付き]
【前売・予約】2,500円
【当日】2,800円
【高校生以下】前売/当日 1,500円 [要学生証]
※全席自由席の為、満席となった場合は開演後お席にご案内出来ない場合がございます。
※高校生以下の方は、当日受付にて学生証の提示をお願い致します。

□チケットお取り扱い
2月7日(日)10時より発売開始!!
クリック→http://ticket.corich.jp/apply/18796/014/

□ホームページ、お問い合わせ
ままごと
URL http://www.mamagoto.org
TEL 090-2561-8730
[PR]
by n-no-kasen | 2010-03-04 21:52 | 森谷ふみ
二日目。
本日クリスマスイブ。
河川は公演二日目を終え、只今私はガラリとしたギャラリーで更新しております。

22日、明日は初日だというのに、『人って極限近くなるとこうなるのか…』と逆に冷静になった仕込み日。

23日、バタバタゴタゴタオエオエして終わった初日。
久しぶりに本番前に吐きそうになる、2年前の『双六』公演依頼、久しぶり。

24日、昨日より今日。しかし自分に裏切らた。だからまたもっと頑張る。


★ そんなこんなで…28日まで渋谷におります!
当日券は各公演ございます。
50分程の出し物です。
もしかしたら立ち見になってしまうかもしれませんが…。
もし、忘年会が急になくなったりした際には是非『ニッポンの河川』を思い出してみてはいかがでしょうか。
お待ちしております。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-12-24 17:31 | 森谷ふみ
痛っ。
急に右手親指の関節が痛くなり、文字が書けなくなりました…。

まあ、一時的なものでしょうが、ビックリしたと同時に情けなくなりました…。

何処もかしこもボロボロ。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-12-21 03:01 | 森谷ふみ
早っ。
時間が経つのが早すぎる。
気づいたら3時間4時間経っている。

なのに…何故だー、何故なのだー!

ほんのちょっとした所なのに何度も何度も間違えた挙句、上手く出来ず皆に迷惑を掛けてしまった。
ちっくしょーぉっ!!

またすぐに朝になってしまう。

参った。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-12-18 02:01 | 森谷ふみ
はい、嘘をつきました。
私、嘘をつきました。

『毎日更新する』って言ったのに、していません。

ごめんなさい!!

はぁー自分のダメさ加減に嫌気がさしません、さしませんよ!!そんなのはとっくに通り越し、むしろ日々大爆笑です。

只今、深夜のファミレスで一人『ぼけーっ』としています。
家に帰りたくない病。

年に一回はかかる病です。

絶対起きていると確信があったので福原にメールしたら、

『起きているなら更新しなさいよ』

とおネエなレスがありました。

さて、河川初日まであと少し。
大丈夫か?!本当に大丈夫か?

…つづく。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-12-17 02:57 | 森谷ふみ
稽古。
福原演出のプロペラ犬『ジャージマン』の東京公演が無事終わり、我々の稽古がいよいよ本格的に!
プロペラ犬、せっかく大阪公演があるのに、ちょっと可哀想な福ちゃん…。

あー日帰りでも良いから大阪行きたいなー。
そんで東京帰って来たら、面白い人になってるの。

だったらいいのに。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-12-09 02:11 | 森谷ふみ
もぉー。
光瀬も福原も更新してくれないよぉー。
なんでだよー。

光瀬はパソコン使えないから許す。
福ちゃんは台本書かないとだから許す。

私しかいないよー。

そろそろ真剣にテーマを決めねば!更新が辛くなる!!
[PR]
by n-no-kasen | 2008-11-22 00:51 | 森谷ふみ
完全間違えた。
先日の日記の事。

来月の今日はまだ公演始まってもいません。

何この間違い!?

自分にビックリです。

今日は久々に1日お休み。
昼、大きな劇団の55周年公演を観に行きます。
夜も観劇。

いい日だ。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-11-20 11:11 | 森谷ふみ
あー。
あー。
来月の今日には、公演終わってるじゃないの !

なのに稽古中、殆ど雑談。

大丈夫か!?
大丈夫です。

雑談は雑談でも良い方の雑談でしたので。

あーもうすぐ『プロペラ犬』。

頑張れ福ちゃん。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-11-19 01:46 | 森谷ふみ
17日になりました。
チケットをご予約いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!

今日は赤坂へ。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-11-17 00:59 | 森谷ふみ