<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ピチチ5
ピチチ5「全身ちぎれ節」

9月12日〜9月21日(16、17日休演) 三鷹市芸術文化センター 星のホール

作・演出/福原充則 

出演/

植田裕一(蜜)
碓井清喜
オマンサタバサ(ゴキブリコンビナート)
三土幸敏(くねくねし)

三浦竜一
吉見匡雄

小林由梨(B-amiru)
中島美紀(ポかリン記憶舎)

小村裕次郎
千葉雅子(猫のホテル)

詳細はこちら
[PR]
by n-no-kasen | 2008-07-22 10:20 | 福原充則
K.K.P
K.K.P.#6『トライアンフ』

作・演出;小林賢太郎

出演;YUSHI / 犬飼若博 / 森谷ふみ / 小林賢太郎

入場料;前売 5,000円/当日 5,500円(全席指定・税込)
一般前売発売;7月19日(土)
本開場;開演の30分前
ロビー開場;開演の1時間前
企画制作;トゥインクル・コーポレーション

8月23日東京本多劇場から公演スタート
神戸、広島、福岡、札幌に行きます
↓くわしい日程は
K.K.P.公式サイト 
[PR]
by n-no-kasen | 2008-07-22 09:43 | 森谷ふみ
『イッェェーイ!!、或いは、』
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!どうも。万歳三唱でだいたいの事は誤魔化せると信じてる、ニッポンの河川、景気づけ担当 光瀬指絵です。

お久しぶりです。これ書かない間にいろんな事がありました。うん、あったよ。抱腹絶倒、阿鼻叫喚、非喜こもごも。ここに書けばさぞいいだろうよ、って事がさ。でも書かなかったから、過ぎ去って行ったからしょうがないよね。そっとしとこうよ。思い出は思い出のままさ。うん。

公演もあったけど書かなかったね。うん。自分のも福原氏のもふみ氏のもあったね。福原構成員には、自分が出てる公演の知らせはかきなさいよ、と怒られたんだけど、でもそれは、福が『そろそろ更新位自分で出来るようになって下さい』と言ってきたからであって。試みたのだが出来なかった訳であって。後から『なんだよ、あれギャグだよ』と言われてもまさにあとの祭な訳であって。


そして実は、今も正に公演の本番中な訳であって。何度か参加させて頂いている、ニブロール主宰 振付家の矢内原美邦さんの演劇企画、ミクニヤナイハラプロジェクトな訳であって。もうそろそろ、訳であってと言う語尾をやめたい訳であって。

日曜まで(注・7/13まで)アゴラでやってます!!面白いです!今回女性ばかりで、いつもと違う雰囲気です。いつもより芝居っぽいです。でも順調にアバンギャルドな芝居です☆いつもよりは激しい動きやダンス少ないです。でも順調にゼーゼー言ってます☆

お陰様でお客様沢山入って下さって、評判もよいようで、毎回満杯でして。で、日曜夜に追加公演決まりましたです。ハイ。18時開演であります。他の回はもう売り切れなので、ご都合あうかたは是非、日曜夜の追加公演にいらして下さーい。

先日、福原構成員に、今更だけど公演情報送るからのせてくれる…?とおずおず聞いたところ、『もうとっくにのせてます〜』との返信。

アイツいい奴ですよ、皆さん。福ちゃん、君いい奴だな。すぐ意味のないウソつくけど、下ネタ使って演出するけど、真面目な事言った後照れて変な顔で誤魔化すけど、少し太ってるけど、イイ奴だな。


ニッポンの河川は、少し太ってるけど結構イイ奴が作演出してまーす!


バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
[PR]
by n-no-kasen | 2008-07-12 23:08 | 光瀬指絵
地方
福原充則脚本担当
ダンダンブエノ「ハイ!ミラクルズ」は今日から地方公演が始まります。

全国11箇所。
東京都は世田谷区の下高井戸が舞台の、ものすごく地方公演に向かない設定ですが、みなさまよろしゅう。

詳しい日程等はこちら
[PR]
by n-no-kasen | 2008-07-03 08:16 | 福原充則
五人姉妹
ミクイヤナイハラ プロジェクト vol.4
「五人姉妹」
 


○作・演出・振付:矢内原美邦

○出演: 稲毛礼子 笠木泉 高山玲子
    三坂智絵子 光瀬指絵 山本圭祐

○日時:2008年7月9日(水)〜13日(日)
     9日〜12日→19時半開演
     13日→14時開演

○料金:前売2500円 当日3000円

その他、詳細はこちら
[PR]
by n-no-kasen | 2008-07-03 08:11 | 光瀬指絵