<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
『わーっ!ぎょいー!あと一回だよー!!何がってピチチ5の本番がだよー!!
わーわーわーわー。ザワザワザワザワ。どうも。雑音及び騒音に紛れればブログ全然書いてねえこと誤魔化せるんじゃねーかなー?と考えている、ニッポンの河川、知能犯担当 光瀬 指絵です。

ちょっとみなさん!もうついに明日までですよ!何がって?女の口から何回も言わせないでっ!ニッポンの河川構成員兼作演出の福原氏の劇団、ピチチ5の公演イン三鷹市芸術文化センターがですよーい。

自分は今日見てきましたよ。いやー面白かった。素敵だった。最高だったね。うん。最高潮だった。最高級だった。最高峰だった。最高裁だった。もう最高てつく熟語ない?ないね。うん。ないけど、満点だったね。うん。褒めるよ褒めまくるよ褒めそやしますよ。我等ニッポンの河川は身びいき及び傷の舐め合いを全く辞さない素敵な団体ですから。ええ。

いつも通りのくだらなさバカバカしさ。駄目で卑屈で最低でその全てが度を越してるから逆に爽快。そんなお芝居でーす。でもちっと切ないの。分かる人には切ないの。分かるって人間の駄目さをね。うん。

いつもの冴えない面白オッサン連の他に、今回は美女が三人も!そしてその内の一人にして最年長の素敵な熟女それは、自分の古巣、猫ホテが座長 千葉雅子さんなのでありましたー。千葉さん イン ピチチ。新鮮でありつつ何の違和感もなし。むしろぴったし。駄目っぷりが。駄目すぎて素敵なさまが。

昭和のかおりたっぷりな いつもより ちっと大人っぽく そして 広い舞台でのピチチ5。いつもどーり下らねえんで、まだの方は是非是非是非!見に行って下さいませですー!!

絶対損はさせません!それでもでももし損した方はクレームは福原構成員までー。河川では一切の責任を負いませんのでどうぞ宜しくお願いいたしまーす。

あ、そんなリスクマネージメントに厳しいニッポンの河川の素敵な公演は12月末に、クリスマス近辺に、オシャレな若者の街渋谷でやりまーす。ギャラリー・ルデコでーす。詳細は近日中にー。

三鷹まで行ってられねえよ!て方はこちらもよろしく〜☆いや!三鷹も行って頂いてこちらも来て頂ければ本当に嬉しいです!助かります!人助けだと思って!天国行きたいんでしょ?ね?明日のお昼までですよー!どうぞよろしくお願いします!

好きな言葉は共存共栄、ニッポンの河川 光瀬指絵でしたー。

あ、ミクニヤナイハラプロジェクト見にきて下さたお客さま、本当にありがとうございました!お陰様で大入りで無事終わりました!その後自分は利賀村にキチガイ沙汰野外劇しに行っておりましたー。その話はまたいつかー。いつだー。そしてー。もう一人の構成員、森谷ふみ女史はラーメンズ小林賢太郎さんの舞台で只今大活躍中でーす。本多劇場公演を無事終えて地方を飛び回っております。こちらも応援よろしくお願いいたしまーす。ウオー。ウオー。必要な事はだいたい全部言ったぞー。ウオー。

あとは 福構成員が これを 更新してくれるかどうかだぜ!疲れた身体で楽日前日の夜中に!君はするのか!更新を!どうなんだ!河川のアイティー実権を掌握する君よ。私は確信する。私がアイティー操作を覚えるその日まで。君の苦労の絶えんことを。南無!!
[PR]
by n-no-kasen | 2008-09-25 00:21 | 光瀬指絵
第二回公演
ニッポンの河川、第二回公演が決定しました。

タイトルは『テキサス・チェーンソー・マサカリ』です。
もしかしたら『何かに取り憑かれたような芝居』に変更するかもしれません。
悩み中。

時期は12月!場所は渋谷!

詳しくはまた改めて!

あ、出演は森谷ふみ、光瀬指絵。
音響、森谷ふみ。
照明、光瀬指絵。
脚本と演出は福原充則です!

出演者増えるかも!増えないかも!
[PR]
by n-no-kasen | 2008-09-25 00:00 | 最新情報