<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もぉー。
光瀬も福原も更新してくれないよぉー。
なんでだよー。

光瀬はパソコン使えないから許す。
福ちゃんは台本書かないとだから許す。

私しかいないよー。

そろそろ真剣にテーマを決めねば!更新が辛くなる!!
[PR]
by n-no-kasen | 2008-11-22 00:51 | 森谷ふみ
完全間違えた。
先日の日記の事。

来月の今日はまだ公演始まってもいません。

何この間違い!?

自分にビックリです。

今日は久々に1日お休み。
昼、大きな劇団の55周年公演を観に行きます。
夜も観劇。

いい日だ。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-11-20 11:11 | 森谷ふみ
あー。
あー。
来月の今日には、公演終わってるじゃないの !

なのに稽古中、殆ど雑談。

大丈夫か!?
大丈夫です。

雑談は雑談でも良い方の雑談でしたので。

あーもうすぐ『プロペラ犬』。

頑張れ福ちゃん。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-11-19 01:46 | 森谷ふみ
17日になりました。
チケットをご予約いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!

今日は赤坂へ。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-11-17 00:59 | 森谷ふみ
森谷ふみと申します。
自分のブログばかり更新して、こちらは完全に疎かになっておりました。
ものすごく反省しております。

なので、『これからキッチリ更新する為にはどうしたらよいのか』を真剣に考えております。

稽古日誌は、稽古場3人だけで全く変化なくて嫌だし、個人のブログとは何か変えたいしなぁ・・・。

とにかく何か考えますよ。
何か良いアイデアがありましたら、ご連絡下さい。

さっ、頑張るよ。
[PR]
by n-no-kasen | 2008-11-13 02:38 | 森谷ふみ