<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
『いよいよ楽日。まだ生きている今はまだ。』
グルタミン。アルギニン。タウリン。アスパラギン。1000。2000。3000。

こんばんは。

ニッポンの河川・疲労回復の鬼、乳酸値が凄いとゆうか乳酸主体でほんの少し他
の生体成分が付いてる感じだよね今?の係担当、光瀬指絵です。どうも。

お陰さまで、あと1日!あと1日です。ミクニヤナイハラプロジェクト!

毎回満員御礼、立ち見ギュウギュウで窮屈な思いを申し訳ございません。本当に
ありがとうございます!

楽日もギュウギュウギュウのようであります。ありがとうございますー。

今回はいつもとちょっと違う雰囲気の芝居。俳優陣も初参加の方沢山。しかし軍
隊の過酷さ、運動量、緊迫感、しごき、いやかわいがりは変わりません!
いやいや、いや増すばかりであります。

もう何も言う事はございません。頑張ります。わたし生きます行きます逝きます。

敢えてご報告するならば。アミノバイタルをノーマルからプロに替えました。

もう味の素を呼び捨てにはできない。味の素さん!いつかスポンサーになって下さい!
ウィーラブ☆AJINOMOTO!!

写真は昼と夜の部の間の選手達。自然に選手と言っちゃうよね。


b0108899_2243451.jpgb0108899_22444533.jpg
[PR]
by n-no-kasen | 2010-07-11 22:48 | 光瀬指絵
『御礼・報告・宣伝・つまり今やってますミクニヤナイハラプロジェクトを。』
よお!おまえら!三匹の犬の時はマジありがとうな!

お陰様で好評で無事終わって今はミクニヤナイハラ頑張ってるよそうだよ前回書
いたのも宣伝で終了報告もしねーままにまた宣伝ですよなんか問題ありますかー
!!?

どうも。ニッポンの河川・ブログを書くのが久しぶり過ぎて後ろめたさで文章が
無礼になる係担当、光瀬 指絵です。こんばんは。

いや本当にいつの話だって感じではありますが、三匹の犬の時は皆みな様本当に
ありがとうございました。深謝。

沢山の方々にお支え頂きました。深謝。

河川の二人にもお支え頂きました。ありがとう!深謝&媚び。

またやる時はすぐ言いますので皆様すぐ支えて下さいね!

でね、良かったら今も支えて下さって全然構わないんですよ。

何故なら、自分いま、毎度の超楽しい地獄のコンテンポラリーダンス演劇軍隊ミ
クニヤナイハラプロジェクト中だからでありまーす。

超カッコいいコンテンポラリーダンスカンパニー〈ニブロール〉代表・振付家の
矢内原美邦さんの演劇企画であります。【注!】我々は泥臭いです。悪しからず


自分は、劇団、本谷有希子に出演した際に振付けでお世話になったご縁で、こち
らの軍隊じゃなかった団体にはほぼ毎回参加させて頂いております。

稽古では四時間で三回着替える発汗。2リットルの水2本要完備です。ゲッテゲ
テです☆

お陰さまで幕が開き、前半戦は無事終了いたしました。

本番中は、毎朝起きると身体バキバキ。あれ?私本当に今日やれるのかな?て思
います♪
舞台上で、まだ序盤か…とゾッとすることがありまーす♪

相変わらず、素敵な変な動き、素敵な変な演出山盛りです。

訳わからないけれど決してスタイルや雰囲気ではなく、そこに何かがある劇を目
指して頑張っております。

他にない劇です!面白いです!

河川とも三匹とも全く違う作風ですが、中年が笑う程こき使われてるところは間
違いなくご覧頂けますので。

みな様是非見にいらして下さーい!!

来年の本公演に向けた準備公演で、小さな小屋の為、残席極僅少であります。陳
謝!ごめんなさいお知らせ遅くてごめんなさいー!陳謝!!

ニッポンの河川・深謝及び陳謝担当、光瀬・ミドルネームは土下座・指絵でした
ー。

◆ミクニヤナイハラプロジェクトvol.5◆

『幸福オンザ道路』
作・演出・振付/
矢内原 美邦(ニブロール)

2010年7月2日(金)~11日(日)
★週末のみです★
@横浜STスポット

【開演時間】
 2日(金)19:30
 3日(土)14:00
      19:00
 4日(日)14:00
      19:00
★5日~8日休演★
 9日(金)19:30
10日(土)14:00
      19:00
11日(日)14:00
      19:00
〈全10ステージ〉

※受付開始は開演の
1時間前、開場は30分前

【会場】
横浜STスポット
(横浜駅より徒歩7分)
横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビルB1
045-325-0411
http://stspot.jp/index2.html

【チケット】
前売2500円 
当日3000円

☆チケット予約:http://precog.shop-pro.jp(携帯でもアクセス可能)

【Webサイト】http://www.nibroll.com

第1回日本ダンスフォーラム賞を受賞、第52回岸田國士戯曲賞最終候補作品とな
るなど、演劇/ダンスの両分野から高い評価を受けている、ニブロール主宰・矢
内原美邦の演劇プロジェクト「ミクニヤナイハラプロジェクト」の最新作。

矢内原独自の感性による、疾走感とグルーヴにあふれる舞台にご期待ください。



b0108899_22283227.jpg
b0108899_2229788.jpg

[PR]
by n-no-kasen | 2010-07-08 22:31 | 光瀬指絵