<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
『続々々々々々々々々とー』
b0108899_0475951.jpg

決まってきておりますえー。

何がって、8月河川公演の詳細に決まってるやないのかなわんなわややで正味の話たこやき八ッ橋。

どうも。ニッポンの河川・持てる限りの関西知識を披露する係担当、光瀬 指絵です。こんばんは。

いやー。なんかもうしょっちゅう会っております。やつらに。

やつらってのは、劇団員の福原構成員とふみ構成員であります。

会ってない時は、電子機器で連絡をとりあっております。

なんせ我等3人ぽっきりで全て色々やっているもので、打ち合わせやら相談やら殴りあいやら悪だくみやら。ほぼ毎日のように。

そんなこんなで、色々決まってきております。わお楽しみ。

最新情報、というところに詳細は載っておりますが。

チケット発売7月上旬。全7ステージ。前売2200円。であります。

夢はあるけど金はねえ、というファッキン若造の皆様のお財布には優しく。

金はうなる程あるが希望のかけらもない、という素敵な大人の皆様には、2回、3回と来て頂ける。

そんな料金設定になっております。

どちらの片鱗も兆しも余韻も面影も無いよという大多数の皆様。大丈夫です。

今から毎日路地裏等で小銭を漁れば、1日100円としてもほら、えーと2ヶ月あるから、6000円!!

観てもたんまりお釣りがくるよ!いや3回見られるよ!2回観て1回呑みに行ったっていいよ!

観て頂いたあかつきには。必ずや、夢と希望に満ち溢れた貴方の帰路をお約束いたしますわ。

こんなヤツラもいるんだ。こんなでもいいんだ。オレの方がまだましだー!!って思わせてあげる。

最下層の底力。ガチンコドブ演劇による価値感の転換。ノーセットノースタッフ、セルフ音響・照明の俳優による窮鼠猫を噛む感。或いは、獅子は鼠を捕らえるのにも全力で臨む感。

血反吐を吐いてみせつけます。

今回のテーマは『人生は一瞬では勝負がつかないの。ちょっとづつ負けが決まっていくどすえ。』

出演者4名によるやりすぎ大河群像劇『大きな物を破壊命令』

どうぞお楽しみにー!!

こんだけ言ったらがんばんなきゃ。筋トレ&ドーピング、急務!!
[PR]
by n-no-kasen | 2011-06-09 00:47 | 光瀬指絵
『本番始まりました!!』
b0108899_23453545.jpg

河川、ではなく、表現さわやかのー!!

どうも。ニッポンの河川・僭越ながら素敵なゲスト様の公演を宣伝させて頂く係担当、光瀬 指絵です。こんばんは。

本日、無事初日を迎えられました。次回河川のゲスト、猫のホテル・佐藤真弓先輩ご出演の表現さわやかがー。

表現さわやか、は皆さまご存知、猫ホテからうまれた、池鉄さん作・演出の愉快でポップなコントユニットです。違ってたらすみません池鉄先輩!土下座!

正しい情報はこちらでhttp://h-sawayaka.com

しかし、愉快でポップ、なことだけは間違いありません。

昨年暮れの、福原構成員が演出させて頂いた、ギンギン俗っ気大人の色気たっっぷりの猫ホテ公演時とは、また一味も二味も違う、役者の皆さまのお顔が見られると思います。皆さまどうぞ是非です〜。

そして。猫ホテとも。表現さわやかとも。三味も四味も違う真弓さんのお顔が見られるのは?

そう、ニッポンの河川だけです!!

だけじゃないかもしれないけれど!!

しかし必ずや。今まで誰も見たことがないような。新しく、ビックリで、素敵な真弓さんをお魅せいたしますinニッポンの河川。

真弓先輩、作家にも無断で勝手にこんな事言っちゃいました。すみませんがよろしくお願いしまーす☆

いいですよね。十数人をシームレスに演じ分けながら照明音響を操作する真弓さんが見られるのは河川だけだから☆

写真は、昨年暮の猫ホテ稽古に遊びに行った時のもの。

写ってらっしゃるしんぺー先輩、ガンツ先輩、ヒンドゥー五千回久我氏は、さわやかには出演されません。慎んでお詫び申し上げます。半年前に撮影した写真を使用する事を。今まで使用してなかった事を。土下座!!
[PR]
by n-no-kasen | 2011-06-01 23:45 | 光瀬指絵