人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ゲスト、それは…』
『ゲスト、それは…』_b0108899_330456.jpg

1:客。来客。
2:特別な出演者。

フローム広辞苑。


こんにちは。ニッポンの河川、些末な事を辞書でひきナンか風に見せる係担当、光瀬・ディクショナリー・指絵です。どうも。


皆さまご存知のように。今回の河川は、初のゲストをお招きしての公演。


ゲストは、竹井亮介さん!フローム親族代表!!


気は優しくて力持ち、コントにドラマに映画、大活躍中の素敵なおじさん、じゃなかった大先輩であります。


しかしこの場合。竹井さんはどちらなのだろうか。


そりゃ竹井さんが、例えばマクベスを、例えば放浪記を、ご覧になることもあるだろう。ポップコーンを頬張りながら。おでんの汁をすすりながら。その場合は『客』である。間違いなく。


しかし今回、竹井さんは河川を見に来て下さるのか?
否、違う!出て下さるのだ!当たり前だ!!


となると。『特別な出演者』な訳ですね。ふむ。


くそー竹井さんめ!竹井さんが素敵で特別なせいで、我々河川構成員は、普通の出演者になり下がってしまったではないか!!


こうなったら頑張るぞ〜。普通なりに!!


皆さん。竹井さんがいかに特別か、我々がいかに普通か、をどうぞその目で確かめに来て下さい!


これまでは、役者が芝居しながら照明・音響を操作し1人十数役を演じ分ける、地獄のように楽しい二人芝居だったニッポンの河川ですが。


今回は、ファッキン地獄のように楽しい三人芝居になりそうです☆


特別な一人と普通の二人による、異常な三人芝居。どうぞお楽しみに〜!!


あ、作・演出の福原構成員は、特別に普通な性格をもつ超異常な脚本家です。よろしくお願いいたします。


写真は、嫌がる後輩をよそに無理やり酒席で親交を深めようとする先輩。の図を2000円で気軽にやってくれた竹井さんです。優しい先輩です!だから、何故か写真が回転しているのも許してくれる筈!!
by n-no-kasen | 2011-02-01 03:30 | 光瀬指絵
<< 『猫ホテ陣、襲来!!』 『ファッ謹賀新年!!』 >>