鬼のきっかけ。筋肉痛。大量のカセットテープ。大発汗。美味しい差し入れ。
b0108899_2384233.jpg

よっ!待ってましたっ!ブログっ!読みに来てくれてありがとうっ!憎いねこのっ!

どうも。ニッポンの河川・小さい「つ」を多用して文章を活気づける係担当、光瀬 指絵です。こんばんは。

ブログタイトルに、現在の河川稽古場に氾濫しているモノを列挙する係も兼ねています。忙しい!

やってますよ我々は。踏んでます、スイッチ。押してます、スイッチ。主に、踏むのが照明で押すのが音響。 

地を這う沢山のコードをよけながら。ヒーヒー走り回っている。

走り回らず優雅に動く時もある。ゆっくり動く時もある。えらいキツイ体勢をとる時もある。しかもいろんな種類の。

きつければキツイ程よい。であろうから皆必死。

自らの音響きっかけと、照明きっかけと、場面チェンジと役の切り替えが同時の時がある。しかも頻繁に。

スムーズであればある程よい。であろうから皆爆死。

ご存知ない方のために。ニッポンの河川では、照明音響を役者が操ります。1人10数役をシームレスに演じ分けながら。

演じ分けてると言い張りながら。

忙しい。もの凄く。

我々の激務のその程を。アナタのその目で確かめて。真夏のアゴラで。

写真は。猫背椿さんからまたも頂いた絶品おにぎりに舌鼓を打つ出演者たち。

猫背さんは河川をいつもみにきてくださり、あろう事か大好きと言ってくださる。感涙!

『照明・音響・出演てクレジット、奴隷契約みたいなもんだよね。世界一カッコイイ奴隷だね。』と言ってくださる。言い得て妙!

ゴキゲンな奴隷四人が激務する愉快なガチンコ芝居。どうぞお楽しみにー!!
[PR]
by n-no-kasen | 2011-07-27 02:38 | 光瀬指絵
<< 河川史上初のアフタートーク開催... 河川名物スイッチ地獄!!に猫背... >>