人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『結婚しました』
どーも。ニッポンの河川守護神、光瀬指絵です。
ついに先日結婚しました!芝居関係の知人が!ので、今日はその結婚パーティー
のお話を一つ!

華麗な衣装に身を包んだ、役者、スタッフ、役者でごった返す渋谷の某会場。ま
あ中には普段着又はそれ以下の方もいらっしゃいましたが、女優陣は総じて艶や
か。素敵なドレスを纏った猫ホテ佐藤眞弓さん、宝船新井ゆうかさん、大人計画
猫背椿さん等々…枚挙にいとまがありません。あー今気付きました写真撮ってく
れば良かったですねえ。インターですから出来ますよねそゆ事?次回から気をつ
けます!
で、も一つ豪華だったのがこの種のパーティーにつきもののお楽しみ余興タイム

乾杯挨拶に代えて何故か語られた阿佐ヶ谷スパイダース中山さんの『僕の一週間
』。よっマイペース!
猫ホテ村上さん&猫背さんの振り付きデュエット。猫背さん御出演の連ドラ『我
輩は主婦である』の主題歌!猫背さんカワイイー航さん気持ちワルーイ!
ガンツさんの前衛シャンソン紙芝居は超シュールでもほのぼの。
お次はご存じ動物電気のコバケンこと小林健一兄貴。全身タイツに身を包みなん
と元女優現キャリアウーマンの奥様(同じく全身タイツ!!)を引っ連れて登場
!俺らがこの式は乗っ取ったと高らかに宣言するや御家芸のタバスコ一気飲み、
顔面ゴムバッチンを連発。最後は、乗っ取られたくなかったらこれよりアツイと
こ見せてみなとコバケン夫婦がW全身タイツで熱い接吻!本物の新郎新婦をキス
させる事に成功した全身タイツ夫婦は『けっ、お似合いですねえ!』と捨てぜり
ふ風祝辞を述べ去って行くのでした。兄貴サイコーカッコイイ!!
そして大とり、しんぺーさん&まことさんによるフォークデュオ『罪と罰』。名
曲『マジカルバナナ』を披露。まこと作曲しんぺー作詞のこの曲は愛の歌。〜と
言えば〜のフレーズが続き最終的に、愛といえば包茎、包茎と言えば貴方、だか
ら私には愛と言えば貴方なのみたいな(大筋でだいたい)そんな歌なのですが、
本当に名曲。感涙モノです。ホントです。
そしてラスト罪罰にしては珍しくカバー曲。泉谷しげるの『つなひき』という古
い歌。これが又いい歌愛の歌で、わたくし感動不覚にもちょいと落涙してしまい
ました。
最後はなんだか、式に感動したのか包茎に感動したのか泉谷に感動したのか良く
分らない感じでしたが、とにかくとっても良いパーティーでした。

いやーホント結婚式て良いものですね!人の不幸は蜜の味がモットーの森谷ふみ
女史からは絶対出ない感想ですよね☆みなさんもどんどん結婚したらいいと思い
まーす。では、今日はこの辺で。チャオ。
by n-no-kasen | 2006-06-26 04:07 | 光瀬指絵
<< 親族代表 はじめまして >>