人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『無事!終了!ワー』
 どーも。ニッポンの河川鬼軍曹、光瀬指絵です。皆様のお陰をもちまして、ニッポンの河川三等兵達が演出、出演していた公演が無事終了しました。ありがとうございまーす。

 福氏は脚本提供&演出の親族代表。ふみ氏は初出演の温泉キノコ。軍曹たる私は、分刻みで詰まっている予定を何とかやり繰りして双方の公演を視察。結果。どちらも二人の新しい面が見られて良かったで〜す。ヨカッタよ二人とも!可愛かったよふみちゃん!かっこよかった福ちゃん!ビバ、身びいき!褒め合い大好き。傷の舐め合いフォーエバー。ニッポンの河川バンザーイ!!

 見に行って下さった方、ありがとうございました。 行かれなかった方、次回是非です。見にいかれて楽しんで下さった方、河川にも是非お運び下さいませー。あーあ!いやらしい位キレイにまとまっちゃった!あ、あと古巣猫ホテも見に行きました。非常に面白かったでーす。大人のダメさに痺れましたな。松重さんの素敵さと馴染みっぷりに感動。何かと感慨深い舞台でありました。そう言えば、親族代表に千葉さんが脚本提供しており、それを福ちゃんが演出していたんでした。

やーん話がリンクしたね〜的な事で今日の駄文を終えたいと思います。失礼しまーす!
by n-no-kasen | 2006-08-18 04:18 | 光瀬指絵
<< ピチチ5 8月8日〜 >>