人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ゲソゲソ!ボサボサ!ヨレヨレ!楽しいぜ!』
どうも。ニッポンの河川コンテンポラリー担当、光瀬 指絵です。

ようやく秋の気配ですね。ふと思ったのですがね、これ、ブログて日記て事ですよね。日記と言うからには日付ないとまずいんですかね?今更ですがね。ちょっと確認取っておきます。福ちゃんこと福原氏に。実は河川アイティー部門の全権力は福氏が握っているのです。

私はアイティーを嗜まないもので、この駄文も携帯電話で作成し、eメールを送信しているだけなのです。福ちゃん宛に。すると後の電脳作業は全て福原構成員がやってくれるという訳です。なので書いた日と日記が更新?アップ?て言うですかね?される日に多少のずれがあったりする訳です。私がなかなか送らなかったりする訳です。全然送らなかったりする訳です。てこでも動かなかったりする訳です。だから福ちゃんは何も悪くないんです。本当です。一つも悪くないんです。本当なんです!全部私が悪いんです!だから福ちゃんを責めないで下さい!お願いします!!

で。本日、九月三日。今日もガンガンにニブロール稽古でした。もうガンガンのギンギンでヘロッヘロのぼそぼそです。自分のシーンの後は内臓が口から出そうです。疲れ過ぎて笑います。体内には乳酸しか残らないです。よれっよれボサボサでブス度、ババア度ともにマックスです。いや記録更新です。自分の潜在能力の高さに驚いています。鏡見てキャーて言いそになります。しかし、楽しい。カッコイイ!ホント楽しいのです!地獄のように楽しいゼー!!

今日は、ニブロールの、矢内原美邦の、稽古がどれだけ疲れるかを書いたので、次回は何故どんな風に疲れるか或いは楽しいかとかを書けたらと思う。思うのは自由の筈だ。多分な。追々ね。

あと、少し前の日記で親族代表・竹井兄さんの事を亮一さんと書いたのですが、アレはわざとです。かまかけたんです。誰か気付くかなあ〜?と。まだどこからもクレームがこないので、先に言っちゃいます。正しくは、竹井亮介さんであります。謹んでお詫びし、訂正させて頂きます。竹井さんすみませんー!面白おっさん劇団、ピチチ5の稽古頑張ってー!

皆様、福原構成員の主宰するピチチ5もうすぐですよ!いつも通り死にそうに面白い筈なので、マスト バイ チケッツ!!マスト!!
by n-no-kasen | 2007-09-05 09:13 | 光瀬指絵
<< 吐くなヨン!日記 『衝撃!コンテンポラリーダンス... >>